17:45:27
29

夏の淡路島へ行って来ま~す


本日1回目の拡散記事の迷子犬は

飼い主さんが警察の方へ来られて

無事にお家へ帰る事が出来たそうです

fbにも拡散していただいたようで

ありがとうございました



本日2回目の記事になります

昨日の「木曜の会」のお話です

☆ア・ワ・ジ・シ・マ☆



「行って来ま~す」 ↓

20150729 (2) 

昨日はヤマピー号に便乗させていただきました

mayuたん あざーっす



明石海峡大橋を渡ってるトコ ↓

20150729 (3) 

この橋に「パールブリッジ」と付けられた愛称は

ほぼ使われていないそうです(笑)

名付け親さん 可哀想~



待ち合わせ場所の淡路サービスエリアに

とーちゃーく

真央ッチのアクビ写真を撮ろうとすると

ヤマピーが突っ込んで来て ↓

20150729 (4) 

走ってるヤマピーを撮ろうとすると

ハルちゃんが後ろでモヨオシて(笑) ↓

20150729 (5) 

スッキリ顔のハルちゃん ↓

20150729 (6) 

待ち合わせのお相手は

ヨッシーくんでした ↓

20150729 (7) 

パー子さんは巷で流行りの

スタバのピーチなんちゃらで喉を潤して ↓

20150729 (8) 

ここからもう少しドライブして

La Uhbeさんにとーちゃーく ↓

20150729 (9) 

素敵な雰囲気のCafeです

真央ッチ 早速のライドオンか? ↓

20150729 (10) 

やることはサッサと済ませたいタイプですね



ヤラセのアクビも

サッサと済ませた真央ッチです ↓

20150729.jpg 



ここまで書いたところで

珍しく仕事が入ってしまいました

ランチの写真やetc.は

明日にってことで

また見てくださいne

あっそれからそれから

「日本ブログ村」のTOPページが

やっと復活したようです

サイドバーに一覧表が被さらずに

表示されるようになりました

Windows10への対応の所為だったのかな?

Windows10は今日からでしたね

さっそくアップグレードするかな~

どーするべーかな~と

悩んでいる

アラカンオヤジ

です

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

バロンとレオンとカレン  

こんにちは

淡路島なんですね~

そういえば 長崎の女神大橋もヴィーナスウィングという愛称が
ありますが 誰も呼んでいないような・・・

真央ちゃんは 国営放送でピックアップされるような病院が
掛かりつけ医なんですね
口やかましい先生って 案外 情も深いんですよね
うちの病院がそうです
院長からメッタ切りにされ 50歳にして鼻水垂らして泣く私
副院長がこっそり「泣くな~」って慰めながら爆笑してます

2015/07/29 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレン ママさんへ

コメあざーっす。

カタカナだと高級感が出るのかな?(笑)

あの先生、毎日夜中の2時ごろまで診療してるので、
機嫌の悪い時が有ってね~。
でも皆さん当てにしてるので、長生きして欲しいな~
と言ってます。

その院長はS系ですな(笑)

2015/07/29 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

かいざー君とクラリスのママ  

暑さにも負けず淡路島遠征とは 皆さん元気ですねぇ!
私にもすこし その元気を分けて~っと叫びたいわぁ。

社長さんも やまとくんも 真央ちゃんも ハルちゃんも楽しそうな笑顔になっているところが
なんとも愛らしいです~!

淡路島でどんな 遊びをしてきたのか
今からワクワクして明日の記事 楽しみにしております!

2015/07/29 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいざー君とクラリスのママさんへ

コメあざーっす。

小生も店でクスぶっておりやした(笑)

「木曜の会」のママさん方はホントにお元気です。
が、海水浴まではしなかった(笑)

2015/07/30 (Thu) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment