18:07:15
27

ブログ村、また調子悪い?


ウチはPCでブログを見たり書いたりしてるんですが

昨夜から「日本ブログ村」のカテゴリー別の

TOPページの表示がヘンになりました


サイドバーが被さってしまうんです

古いPCの所為かな?と思いましたが

最新のWin8.1の方も同じ表示になっています

全画面表示にすれば被さらないのですが

25インチのモニターでは

首を横に振らないと読めません(笑)

PCで見てる方は数少ないでしょうが

同じ不具合が出ている方はいらっしゃいますかネ?



話は今日の散歩のことです

風もそこそこ吹いていて

どんよりとした曇り空の大阪でした

ママチャリでピューっと走って

長居公園へ ↓

20150727 (2) 

「初めまして~」のチョコタンさん ↓

20150727 (4) 

むーちゃん 7才の♀ ↓

20150727 (6) 

隣の区の瓜破(うりわり)から散歩に来ているそうです

真央ッチのあとを付いて歩きます ↓

20150727 (8) 

怒るだろうなーと思ったら 案の定(笑) ↓

20150727 (10) 

おこりんぼの真央ッチです



今日も「落し物見ッケ」 ↓

20150727 (3) 

「遺失物は最初に見付けたものに権利があるんです」

また怒ってる真央ッチ ↓

20150727 (5) 

パパさんに助けを求める むーちゃん ↓

20150727 (7) 

実は このタオルは「むーちゃんのタオル」です

むーちゃんは地面に直に座らないらしく

いつも大きなタオルを持って散歩するそうです



真央の拾得物は持ち主さんに返却しました ↓

20150727 (9) 



明日のお出掛けは「遠出」なんですが

お天気が心配ですな~

今日ぐらいの曇りだと

ママさん方は喜ぶんですがne

ラストはいつもの☆げーじつ☆で ↓

20150727.jpg 

あした曇りにな~れ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ももりん  

おはようございます

げーじつ凄いですね!!蘇鉄?

真央ちゃん良い落とし物見っけたね〜!!
ペロンと寝転んでる(笑)
むーちゃんのパパさんも、可愛くって困っちゃったね〜!

2015/07/28 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

いつもコメあざーっす。

デカい蘇鉄ですね。 たぶん(笑)

むーちゃんのパパさんがタオルを敷くまでは、地べたに
寝ころんでいたんですがネ。
敷いたとたんに移動しました。

2015/07/29 (Wed) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment