18:15:10
24

真央が行方不明になった「夢」の深層心理


今日は「晴ときどき曇り」の大阪市南部でした

こんな日は当然のように

ママチャリに乗って

シラーっと出て行くニコイチです

昨日

「大和川沿いの建物で 子育てちゅうの
 チョウゲンボウ(小さな鷹)が居る」

という噂を話していたパー子さんです

多分そこへ行ってると思います



帰ってくる時間は分かりませんし

チョウゲンボウの写真が撮れたのか?

撮れてないのか?も分かりませんので

今日の記事は軽い目で

「昨日の散歩」

公園はヌカルンデいたし

入り口付近に「天敵ポンタくん」が居たので

公園周囲のアスファルト道を散歩です

「ラムちゃん こんちわ~」 ↓

20150724 (2) 

真央がウチに来た頃からの知り合いですが

写真を撮るのは初めてのラムちゃん ↓

20150724 (3) 

愛想もイイし 大人しィポメちゃんです

「ティナちゃん 初めまして~」 ↓

20150724 (4) 

先月28日の記事

真央が「その仔見せて~」と跳び上がっていた

ボロニーズのパピンコ

ティナちゃんです ↓

20150724 (5) 

ワクチンも済んで

もうお散歩しているようです

お姉ちゃんのパティーちゃんと一緒で

シャイな性格なようです

パティーちゃん ↓

20150724 (6) 

4WAN写真を撮りましょうで ↓

20150724 (7) 

たくさん撮りましたが

なかなかバシッと決まらない

これが限界でした ↓

20150724.jpg 

こーゆーときは

☆ライドオン部☆の部活をやってると

「マテ」で その場でジッと出来ますyo

まぁWANちゃん達も

写真を撮られるために生まれて来た訳では

有りませんので

こんなもんで十分です



しかし

散歩の時にリードを落としてしまった時に

「止まれ」「マテ」の訓練が出来ていると

取り敢えずは安心です




ここで終われば あっさりしたブログなんですが

そーは烏賊の金○で(笑)

付け足しみたいな話ですが

今日の朝方に見た「夢」の話

何故かパー子さんのチャリンコの前カゴに

「白いWANちゃん」が入っていて
(上のパティちゃんか?ティナちゃん)

真央は足元を歩いているんです
(上の写真・1枚目の場所で)

小生は前方をチャリで走っていて

パー子さんが追いついて来たんですが

真央が付いて来ていない

「真央は?」と聞くと

「前を歩いてたはずやけど・・・」てな返事で

戻って探すが 真央が見つかりません

これは大変!



周辺をくまなく探すが 見つからない

探しまくって 夕方ごろになり

公園横の川に掛かっている橋の下を見ると

青年がトンボが蜘蛛の巣に引っ掛かったような姿で
(先日書いた熱中症のトンボの所為)

仰向けで ぶら下がっていました

「死んでいる」

近くに居た人にケータイを借りて
(小生のケータイを        
 パー子さんが持ち歩いている所為)

「殺人事件です 死体を発見しました」と
(クライムサスペンスばかり見ている所為)

警察に連絡をして

警察が来る前に「死体」を引き上げると

歩いて どっかへ行ってしまいました
(これは原因不明 思い当たらない)

パトカーが到着して

「せっかく助けたのに 知らん顔して
 アッチの方へ行ってしまいました」と

平謝りで 弁解するアラカンオヤジでした

「クソ~っ なんちゅうやっちゃ」

と思いながら

目が覚めました


フロイトやユングの深層心理を持ち出すまでも無い

単なるブログ写真が原因の夢でした(笑)

おちまい

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment