17:38:31
16

今年の「初泳ぎ」は新設プールで!


昨日の「木曜の会」のお話です

いつもの「行って来まーす」の真央ッチ ↓

20150716 (2) 

お遊び会は大阪和泉市にある「ぽっ歩」さんで集合でした

「こんちわ~ またお世話になりや~す」 ↓

20150716 (3) 

毎度の便乗で

この日も「ハル号」に乗っけていただきました

あざーっす

ハルちゃん ↓

20150716 (4) 

ヤマトは先着していて

すでに走りまくったようです ↓

20150716 (5) 

真央ッチはドッグランに入ってすぐに

ミミズ祭りです ↓

20150716 (6) 

昨日は奥にあるコレ ↓

20150716 (7) 

新設されたビニールプールが目的でした ↓

20150716 (8) 

滋賀のヨッシー家 とーちゃーく ↓

20150716 (9) 



まずはランチタイム ↓

20150716 (10) 

ドリンクはブルーベリースムージーのパー子さん ↓

20150716 (11) 

食後は

いよいよメーンエベントです



プールに投入される真央ッチ ↓

20150716 (12) 

バシャバシャしていますが

実は

足が着くんです(笑) ↓

20150716 (13) 

ハルちゃんも泳いでいるのか? 歩いているのか?

真剣に見学しているヤマピー ↓

20150716 (14) 

ヨッシーはプールもリード付き ↓

20150716 (15) 

隙間があれば脱走しますからネ(笑) ↓

20150716 (16) 

ヤマピーも投入 ↓

20150716 (17) 



これぐらいはジャンプで越せます ↓

20150716 (18) 

波乗りではなく 板乗りの真央ッチ ↓

20150716 (19) 

今年の「初泳ぎ」のプールも面白かったようです

当然ですが ママさん方が面白かったという話です

記念の写真は撮り忘れたようですが

プール上がりのリビングで休憩ちゅうの写真に

参加の4PINSが写っていました ↓

20150716 (20) 

帰りはヤマピー号に便乗させていただきました

mayuたん あざーっす

泳ぎ疲れたのか(笑) 車中もグッタリと ↓

20150716.jpg 

いつも楽しィ「木曜の会」のお遊び会でした

今日は「木曜の会」の会員・ノエルくんが

抜歯手術をします

無事に手術が終わりますように

お祈り申します

ノア家さん

お友達みんなが応援してますよ~

「頑張れ! ノア家」

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ノア母  

本日、無事手術終わりました!
心配で心配で
生きた心地がしなかったですが
麻酔からもちゃんと覚めてくれ
とりあえず一安心です!

ご心配、応援ありがとうございました!


プール気持ちよさそうに
見えるのは人科だけかな?(笑)

2015/07/16 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

今しがたブログを読みましたよ。
手術が上手くいったようで、ホントに良かったです。
今夜も心配で、きっと寝れないでしょうね。

とにかく無事退院できますように、「念」を送ります。

2015/07/16 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment