19:15:08
15

熱中症か?仰向けで倒れているのを発見!


今日は朝から出掛けている

ウチのニコイチ

今日は水曜日ですが「木曜の会」です(笑)



帰って来るのは夕方になるでしょうから

今日のブログ用にと

意味の無い写真を撮りました

空NOW(笑) ↓

20150715 (2) 

写真を撮るのにチョット表に出ただけでも

腕がひりひりするぐらい 強い陽射しの大阪市南部です

この暑さの中 ドッグランで遊んでいるようです

ハルちゃんママのインスタで

ベロを出して暑そうにしている

真央ッチを見ました(笑)



昨日の話になりますが

昨日は「せふふ家さん」が遊びに来てくれました

いつものようにドリンクを飲みながら

楽しィ話で盛り上がり

夕方になって いつもの公園に一緒に散歩に出ました

こんちわ~ ↓

20150715 (4) 

いつもの小型WANチームもお揃いでした ↓

20150715 (6) 

虎くん こんちわ~ ↓

20150715 (8) 

なんじゃかんじゃと話をして

皆さんとは逆方向へ向かいました

鉄管ビールはあまり飲まない真央ッチですが

昨日はかなり暑かったのかして

割と飲みました ↓

20150715 (10) 

いつものオヤツベンチまで来ましたが

オヤツを持って来るのを忘れまして~

スンマセンがノーギャラで(笑) ↓

20150715 (3) 

真央ッチ ベロが長いですネ



散歩の途中の道で

「仰向けで倒れている方」を発見!

熱中症か?

「だいじょうぶかいな~」



助け起こして ↓

20150715 (5) 

草に乗せてあげました



その前に善行の記念撮影 ↓
(せふふママ撮影)

20150715 (7) 

善行の割には 指がFuck You(笑)

ちゅっゆうような記事を書いてると

店の前でギャンギャン言う声がして

真央が帰って来ました

ヤマピーママに送って来てもらったようです

夕方になると思っていたんですが

メンバーの都合で3時に帰って来ました



今日の「木曜の会」の話は未だ聞いていないんですが

WANちゃんは何も食べていないそうなので

ヤマピーと真央ッチに「馬肉ステーキ」を ↓

20150715P1300682 (2) 

真央ッチ フライングでほぼ残っていませんが・・・

「ヨシ」で2秒で無くなりました ↓

20150715P1300682 (3) 



ヤマピーママと3時間ほど楽しくお喋りして

サイナラ~の前に

☆真央亭写真館☆で撮影しました

男前のヤマピーは

シックな☆げーじつ☆仕上げ ↓

20150715P1300682 (6) 

真央ッチは

服のブルーに合わせて ↓

20150715P1300682.jpg 

今日の「木曜の会」の話は

写真を整理してからってことで

毎度毎度の

シクヨロで・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

mayuたん  

どもども先程はお邪魔しましたぁv(。・ω・。)ィェィ
ちょっと寄せてもらうつもりがガッツリ3時間も経ってたなんてビックリ仰天!有頂天!でしたわ(´゚艸゚)∴ブッ
真央家に行くとホントいつも時間経つのが早いんですよねぇ♪
そして、やまと♪に豪華な馬肉ステーキをありがとうございました(。-人-。)
美味しいお肉は秒殺ですからね(笑)

それから、見事な芸術でメッチャ素敵な男に見えますわぁ❤
頂いて帰りますne☆
ちょいと大きめに印刷して額に入れたら立派な記念写真になりますわぁ~ありがとうございましたぁ♪

2015/07/15 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

コメあざーっす。

いつもウチまで送っていただいて、スンマセンでした。
ありがたく思っています。

ヤマピもウチに慣れてきてくれて、嬉しいです。
おこりんぼの真央ッチにも、平気ですね(笑)

A4サイズのプリントだと、この画像サイズだと綺麗にプリン
ト出来ないはずですので、PCのメルアドか、スマホのメルア
ドを知らせていただいたら、大き目の画像を送りますヨ。

また近いうちに遊んでやってくださいね。

2015/07/16 (Thu) 02:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment