14:25:39
21

未練は体に毒ですね 海ふれ不参加

先週土曜日の「海ふれお遊び会」を不参加のウチは

ここ そこ こちら あちら この人 あの人 このママ あのママ
(なんと 午後4時現在で 注目記事10件中8件が海ふれ記事)



楽しませてもらっています



やっぱし PINSわらわら ええなぁ~と・・・

指を咥えて読んでいる小生です

未練は体に毒と 気を取り直して

本日の散歩のことを・・・

久しぶりにトイプーのエリーちゃん(3才)と公園で会いました

エリーちゃん家は公園のすぐ傍から引っ越しされのですが

そう遠くはないので たまにこの公園に来ておられるようで


エリーちゃんがずいぶん丸々になってるので

聞くと お腹に赤ちゃんがいるとのこと

エリーちゃんはパピンコの時から知っているので

ベビー誕生が待ち遠しいです



今日もビジューくんが来てくれました

3WAN 打ち合わせたかのような 服とリードで

クリスマス商戦みたいな色合いです



ビジューママの帽子まで色合わせになってます(笑)


夕方散歩は小生の担当ですが

5時を過ぎると薄暗くなり 写真がうまく撮れない時間帯

ブログの写真も お昼に真央ママが写したものです

なんとか自分で撮った写真で書きたいもんです

追記

こっち あっち そっちでも「海ふれ記事」が読めますyo




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

凛楽母  

1. 無題

ホント残念でしたが、またあるんじゃないかと楽しみが増えました。
その時は是非参加してみたいです。

2012/11/20 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >凛楽母さん

コメありがとう。

そうですね。
次回を楽しみにして、待ちましょう。

それからメッセージをそちらに送りましたので、
見てください。

2012/11/20 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

tama  

3. 無題

何にもなかったら あの雨 パスでしたが
遠くから 来られる 方 食事の話も進んでましたので GOGO。。

大雨 次々到着車 多かった。。
行くところない 。。

で あちこち 探していただいて 奈良で落ち着き 全員 GOGO

犬 忘れて しゃべりまくり。。
私一人 KIKIだけだったので 途中 寄り道も。。 ひどい寄り道ではなくて の場所。。

人人で パニクリました。

また 次回 静岡組 企画あるので その時は 声かけますね。

2012/11/20 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >tamaさん

入れるお店を見つけるのが、たいへん苦労された
でしょうね。
お察し申します。

チームしぞーかの計画があるんですか?
また教えてください。

2012/11/20 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

5. 無題

こんにちは~!!
私も、雨だったら辞めとこうと思ってたんですが、遠方から来られるとお聞きしたので、参加してきました☆

papaさんが、海ふれ前に「ビストロ真央」にご招待してくださったお陰で、初めて大勢の集まりでしたが、楽しく過ごす事ができました(*^▽^*)
感謝!!感謝!!です。

次回、海ふれリベンジする気満々の方達が沢山いるので楽しみに待ちましょうね☆

2012/11/21 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >*dara*mamaさん

参加して、良かったですね。
みなさんのブログを読んでいて、楽しい一日が
伝わって来ました。

daraちゃんも一気にPIN友が増えましたね。

あちこちのブログのコメを読んでると、daraママ
は迷子になったんですか?(笑)
笑える話だったら、また教えてね。

2012/11/21 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment