17:01:16
10

ミニピン注目記事に「ラブラドール」が!


今日の午後4時の時点でも

まだ回復しない「日本ブログ村」

お見舞い申しやす



ミニピン注目記事の1位は「ネイルサロン」(笑) ↓

20150710a.jpg 

「ブログ村」のサーバーはかなり重症のようです

色んなジャンルが混在してますネ



2位を見ると「本日のお弁当♪」

 ☆育乳ラブラ専門店☆さん

ラブラドールの仔育てのブログかぁ~



たまには違う犬種のブログも見に行くかぁ~



クリックしたら なななんとっ

「ブラジャー」(笑)のブログでした

「育乳ラブラ」ではなく「育乳ブラ」(笑)

とんちんかんなオヤジです

吹き出すぐらい可笑しかったです



いつもの癖でポチボタンを押しました



当然ランジェリーのランキングページに・・・

興味本位で1位のブログを見に行くと

mmmmmmmmmmmゥ

世間は広いです

勉強になりました(笑)

良かったら ポチして「ランジェリー1位」を

見に行ってくださいna

ひょっとしたら 参考になるかも知れません(笑)

すんましぇん ぺこ



話は変わって

いつもの散歩公園では

昨日になって

やっと「クマゼミ」が鳴き出しました ↓

20150710 (11) 

例年より遅い気がします

日照時間が少ない所為ですかね

「なんちゃって日本庭園」も

夏の風情が加わりました ↓

20150710 (2) 

昨日は長居公園にも行ったようです ↓

20150710 (3) 

蒸し暑いので 先に水分を補給して ↓

20150710 (4) 

☆飛び超え部☆ ↓

20150710 (5) 

カラスとコラボの☆ライドオン部☆ ↓

20150710 (6) 

毎年同じ構図の(笑)

プール開きの文字 ↓

20150710 (7) 

これも毎年同じ構図で ↓

20150710 (8) 



撮って来たら

「プール開きは7月1日やで~」

毎年同じ事を言うパー子さん(笑)

真央ッチは

プールよりこれぐらいの水遊びが好きなようです ↓

20150710 (9) 



お土産の「ハムマヨのパン」を
(2個入りの残りの1個)

ふたりで食べました ↓

20150710.jpg 

「ブラジャー」の話と「夏の始まり」を

ホットな脳で書いた

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

パチパチもシクヨロ~
関連記事

2 Comments

巧ママです  

真央パパ…朝から大爆笑させていただきました(  ̄▽ ̄)ありがとーござぃます(笑)

仕事中、朝の事故渋滞にはまり車の中で笑っておりましたら、横のバイク便のお兄さんにガン見されておりました( ̄▽ ̄;)


これを既に、ブラ専門店の読者に(笑)ならない様にっ(*´ω`*)
あ~朝から笑った

2015/07/11 (Sat) 09:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

巧ママさんへ

コメあざーっす。

ホントに世間には色色(笑)ありますね。
最初からマニアを狙ったブログなのか? 途中から気付いて
エスカレートしたのかは、一度最初から読んでみて分析した
いとお持っておりやす(笑)
まぁ途中でギブしそうですがね・・・。

2015/07/11 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment