20:56:03
05

☆ビストロ真央亭☆に、イタグレ・トップブロガーさんが来店


今日は楽しィ日曜日になりました

click→☆IG工房Mimiさん☆にお願いしていた

真央ッチのお洋服をわざわざ届けていただいたんです

ブログはいつも読ませていただいてるんですが

イタグレ・ブログでは不動のトップブロガーさんです

☆おばんとオタクとイタグレミミの切ないつぶやき☆

ママさんとは2年半前?に一度だけ

三重県のドッグランでお会いしたことが有ったので

「ご無沙汰しておりや~す」



今日はMimiちゃんはお留守番でした

5WANちゃんの内から

選抜で ボブくん&テトラくんが来てくれました ↓

20150705P1300463 (8) 

今年 女子プロボクサーになった

お嬢さんもご一緒に来ていただきました

2戦2勝の戦績だそうで

逆らわない方が良さそうです(笑)

楽しくお話をしていると

ショーウィンドーの外から

店内を覗く若い女性が!(笑)

せふふ家ママのKちゃんでした

パパのS君も一緒でしたので

お茶でもどーぞー



不二子ちゃんを連れて来て~と お願いして

やって来たオポチュニスト(笑)の不二子ちゃん ↓

20150705P1300463.jpg 



このあと☆ビストロ真央亭☆を開店するのですが

その話は明日にってことで

今日は☆IG工房Mimiさん☆

お洋服を着た写真を ↓

20150705P1300463 (2) 



おまかせで作っていただいたロンパー ↓

20150705P1300463 (3) 



お土産のお洋服まで作っていただいて ↓

20150705P1300463 (4) 

それに手作りチョーカーまでいただいて ↓

20150705P1300463 (5) 

ここんとこ ヤヤ太ってきた真央ッチ

以前に作っていただいた服が

チョットきつくなったので

お直しまでしていただきました ↓

20150705P1300463 (7) 

素敵なお洋服の数々

アリガトウございました

真央ッチ 良く似合っております



本日のラスト写真は

ナチュラルな集合写真 ↓

20150705P1300450.jpg 

お見事!!!



テトちゃん 残念なショットになってしまいました

テトちゃんが目線をくれたら

真央ッチが目を瞑っていたりしてネ~

もう少しヒツコク撮っていたら

バシッといけるメンバーです

Mimiちゃんママの写真に期待しておりや~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ももりん  

こんにちは
真央ちゃん可愛いお洋服沢山、個性的でオシャレさん💓

今日の真央ちゃんもとっても可愛いですね。
特に振り向き真央ちゃん!!

2015/07/06 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす。

ウチは子供がいないし、夫婦ともども歳なんで・・・。
どーしても真央ッチのモノが増えてしまいます。

振り向き写真の「声かけ」を、せふふパパが考案してくれました。
何か変な「鳴き真似」でした(笑)

2015/07/06 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment