15:43:47
09

銀木犀 第二章 メイサママ押し倒される

頃は平成24年 春とはいえど小雪舞う
ところは奈良の都祁の里
銀木犀という名のドッグラン

ラン恒例のラシソ家の行進です





ソレちゃんが道草してますよー



ハルちゃんと真央もなんとか遊んでるように思えるが・・・


Rienさん 構えがクール




ハルの写真もお願いします


やはり大きい雷蔵さん


ハスキー こちらの方へもウロウロと


たまにPINSのベースキャンプに来たりして

ラっちゃん フリーズ

ドロドロWANを眺めるPINS



登場しました ハスキーパピー
メイサ嬢をストーキング

まずはブルッ ブルッ と
飛び散る泥

メイサ嬢 ママに助けを求めに
ずんちゃん メイサママに抱っこの んぱ王子を心配して


メイサ嬢 ずんちゃん 怖いけど二人がかりだと何とかなるか


ふたりで挟み撃ちにするか

ママ 気を付けて そっちへ回ったよ


メイサ嬢 バックを防御之図

このあと メイサママは体当たりをくらって!!

スッテーン と・・・
クラッシィーなメイサママが尻もちをつきました
その瞬間の写真はありません
ホントに写真はありませんから・・・

手を引いて起こしてるのは ずんちゃんママ
小生 不覚にも起こしに行かず シャッターを切っていました

メイサ嬢の激怒の表情
メイサママの腕の中には しっかりと んぱ王子が

アップでもう一度


メイサママのコートも ジーンズも ブーツも
泥だらけです

メイサ嬢 今にも咬みつきそうな表情

アップで



ここで 親犬が心配してか やって来ました

飼い主さんも やって来ました
メイサ嬢 抗議してるのか


オモチロイ!!
こりゃーダメだ こんな顔をされたら 飼い主さんも怒れません


ずんちゃん 逃げてしまったので 反省
(うそですよー タマタマそんな表情の写真があったから・・・)



雷蔵さんは説教してるのか?
カマシをいれてるのか?



今回は「メイサママ 押し倒し事件」でクライマックスを書きました

次回 終章へとつづく


ポチっとボタンの貼り方が 
やっと分かりました
記念にポチっと!!


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment